生きてるだけでまるもうけ

ゆーさくがいろいろ書きます!

第1回一発屋総選挙 結果発表

以前ブログで書いた

一発屋芸人の総選挙

yusaku619.hatenablog.com

について、結果が発表されていた。

 

 

 

 

3位 ジョイマン

おれフツーに今でも好きだからうれしい

 

2位 ムーディ勝山

おれムーディもいまだに好きだし

ムーディがドーンって出てきた初めてのとき

すーげーよく覚えてっからこれもうれしい

 

1位 髭男爵

別に髭男爵が1位でもいいんだけど

得票数がすごいことになってて

それについてはちょっと腑に落ちない感じはしてる

 

 

詳しい結果はこちらでどうぞ。

www.oricon.co.jp

 

 

おれ4位のゴー☆ジャスも結構好きなんだよなー。

f:id:yusaku619:20150816224051j:plain

www.sunmusic.org

ゴー☆ジャスのファンタ☆スティックDays - livedoor Blog(ブログ)

 

ちなみにエントリーしてた芸人はここでみられる。

sp.fdgm.jp

 

さらにちなみに

しくじり先生って番組に

ヒロシとか猿岩石の森脇とかが出てて

ブームが去った芸人とか元芸人とかっていう

そういう人たちの苦労と同時に

底力みたいなもの

を最近すごく感じることがあって

やっぱそういうのみると

胸が熱くなる。

目頭まで熱くなってくる。

 

 

みんな頑張れ!!

って思う。

 

 

みてるだけの人間なら

いくらでも好き勝手なことが言えるんだ。

でももし自分がって思うと

なかなかできることじゃない。

彼らがやってることは

誰もができるってことじゃないんだ。

 

 

世間の勝手な意見なんて

気にするな!!

お前らはすげーよ!!

 

そう思った。