生きてるだけでまるもうけ

ゆーさくがいろいろ書きます!

一発屋芸人の総選挙が行われるという話

natalie.mu

総選挙っていえば一番に浮かぶのがAKB48

でもこれは違う。

一発屋芸人という汚名(?)を着せられた者たちの選挙なのだ。

 

とかいってみたけど、ただ「おおー、おもしれー」って思ったってだけ。

こういう企画作る人って、普段どういうことを考えているんだろうかって思った。

 

さて、俺なら誰に一票入れるかな。

小島よしおは俺の中ではまだ終わってはいないのだが。

 

AKBのほうはさっしーが1位返り咲き?だそうな。

matome.naver.jp

まったくどうでもいいが、俺が好きなさっしーの画像はこれだ。

f:id:yusaku619:20150612150224j:plain