生きてるだけでまるもうけ

ゆーさくがいろいろ書きます!

M-1グランプリ復活 過去動画

M-1が終わってしまってから、THE MANZAIとかキングオブコントなんかを見ていても、なんというかこう、胸が熱くなるあの感覚を味わうことがなかったこの数年間。

www.m-1gp.com

しかし、戻ってくるのだ、M-1が。

 

 


M-1グランプリ 決勝戦 NON STYLE 投稿者 yakusiji02

 


サンドウィッチマン 投稿者 HENSYUCHOU

 


決勝 パンクブーブー 投稿者 8banca

 

比較的新しいのばっかだけど、夢中になって見てた頃の動画を探してみた。

スリムクラブとか出てきたときにも笑ったな、あのシュールさに。

 

とにかくM-1以外のお笑いショーレースはなんとなくなあなあな感じがしていて、そこまで夢中になれなかった。

2015のM-1は、どんな顔ぶれになるんだろうか。