生きてるだけでまるもうけ

ゆーさくがいろいろ書きます!

思い込みというものの恐ろしさ

まずこれを見ていただきたい。

f:id:yusaku619:20150525162941j:plain

f:id:yusaku619:20150525163007j:plain

こ、これがシェアハウス。

 

www.oakhouse.jp

おお、想像していたよりずっとおしゃれだ。

一時期ドラマなんかでかなりの話題になっていたことがあったが、ああいうのはドラマの中だからであって、現実はもっとえらく汚いところでみんな暮らしているんだろ、と思っていた。

金がないやつが集まってボロい家で暮らしているのが現実だろ、と思っていたのだ。

 

が、しかし、どうであろうかこの写真。

これも作り物なのか?

いや、これは広告用にアレンジされ、モデルハウスのように整えられた写真なのかもしれない。

これは豊島区の物件なんだが、

おされだが、ハイソサエティーではない

そんな感じもちゃんと醸し出ているような。

ほんとに今のシャアハウスってこんな感じなんであろうか。

一気に興味津々だ。