生きてるだけでまるもうけ

ゆーさくがいろいろ書きます!

勝間和代がバイク好きだったことに驚くの巻

バイクが好きな芸能人は数多くいるけど

勝間和代がバイク好きだったとは意外な!

 

乗ってるイメージはなかったけど

あのおばさん(いや、おねーさんと呼ぶべきか)

言われてみれば、なんか好きそうかもね。

 

オフィシャルサイトのメルマガにこんなのがあって

勝間和代オフィシャルサイト 
大型バイクと格闘した3年間との別れ
http://www.katsumaweb.com/news.php?id=1913

いろいろと大型バイクが勝間さんの体に合わないという理由を、バイクの重さや自分の握力、背筋の情報などを含めて、勝間さんらしい論理的な書き方で確率論まで引っ張り出して解説してくれているwww

 

ちなみに勝間さんが乗るの諦めたっていうバイクはこれのよう。

ディアベルカーボンってのしか画像がないが。

f:id:yusaku619:20150729112932j:plain

www.bikeone.jp

 

諦めたってことは、手放したってことだよな。

いつも思うんだが、芸能人ってどういう風にこういうの売るんだろうか。

芸能人の乗ってたバイクなんて、価値高そうじゃないか。

あ、チャリティーオークションとかか?