生きてるだけでまるもうけ

ゆーさくがいろいろ書きます!

いろんなCM見れておーもろー

CMって今、いろいろあんだなと発見!

俺は結構アナログな人間だから

ウェブで動画見たりしないんだが

今の世の中

テレビCMだけじゃなくて

インターネットCMみたいなものから

店頭で流すCMまで

たくさん作られている!!

 

www.artstech.net

ここでいろんなCM見れるんだけどおもろいw

こんないろんなタイプのものが作れるのかって思う。

でも確かに、量販店とかの店頭で動画流れてるとついつい

目がいっちゃったりするよな。

 

さらにこんな会社案内みたいなのも作ってくれるらしい!

あ、、そういえば俺の前いた会社も作ってた。

 

今はもう動画の時代だ!

とかいって、取締役が張り切って作らせてた記憶がw

 

それに、専用スタジオのレンタルもしてるみたいで

マジで一回使ってみてー!!

作ってみてー!!

映像系やってる友達に手伝いを頼んで自分でやってみたくなったw

 

 

こういうとこで動画作る会社、これから増えてくんだろな。