生きてるだけでまるもうけ

ゆーさくがいろいろ書きます!

やばい、なんだこれ

ストレスのせいなのか

ビールのせいなのか

 

なんかニキビがひどいんですが(汗)

 

これなんだ?

最近「それはイボだ」みたいなCMみるんですけど

これもイボですか?オレ、中学生じゃないんですけど

なんですか?

 

takeda-kenko.jp

www.gohongi-beauty.jp

 

ああ、そうそう、ヨクイニンとか言ってたな、CM。

でもヨクイニンが効くかどうかは不明なのか。

難しい。わけがわからん。

 

ヨクイニンもイボもこのニキビもわけわからん。

ブラマヨ吉田みたいになったらどうしよう!!

 

皮膚科か、皮膚科に行きなさいということか。

 

f:id:yusaku619:20180912163440p:plain

 

皮膚科に行くんなら整形外科に行きたい。

ニキビ治療もそうだけど二重になりたい。

アイプチみたいな一時的なものじゃ、

どうにもならないみたいなので、永続的にしたい。

 

なんか手術とかするのかなと思ったけど、

「二重埋没」っていう皮膚埋め込み式の方法があるみたいだけど

原理的には「超すごいアイプチ」みたいなものっぽい。